意見:それは面白いですね

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 意見:それは面白いですね

Mar 11, 2024

意見:それは面白いですね

最後に地下室の冷蔵庫を掃除したのがいつだったのか覚えていません。 うちの冷蔵庫のようなものです。 妻のメアリー・エレンは距離を置いています。 ようやく野菜入れの一つを取り出したときのことです。

最後に地下室の冷蔵庫を掃除したのがいつだったのか覚えていません。 うちの冷蔵庫のようなものです。 妻のメアリー・エレンは距離を置いています。

私が初めてそれに注目したのは、簡単にホースを掃除するために野菜箱の 1 つを最終的に取り外したときでした。 ルイス・リーキーが私たちの初期の人類の祖先の遺骸を眺めたときに感じたであろう興奮を今では知っています。 ヒドゥン・バレー・ランチの後ろの一番下の棚に、未開封のスリー・ストゥージズ・ビールのボトルが挟まれていました。 モー、ラリー、カーリーは、数年間ジェットバスの後ろでくつろいでいた後、私を見てニヤニヤしていました。 はい、皆さん、かつて三ばかビールというビールがありました。 もはや。 カーリーライトやモエエクストラドライもありません。 ごめん!

このボトルは、何年も前に募金活動の司会を務めたために私が受け取った、エキゾチックなビールの詰め合わせの一部でした。 なぜ学生時代にこのビールのことを知らなかったのでしょうか? 世界で一番面白い三人組とバカになれるのに、なぜ私はバドワイザーの缶を持って寮の部屋のベッドに大の字になるだろうか?

それで、三ばかビールはどうなったのでしょうか? 申し訳ありませんが、女性のせいです。 サハラ砂漠で取り残され、口がカラカラに渇き、死を目前にして、三ばかビールを飲む女性はいなかった。 もちろん、あなたはそれを知っています。 私たちは皆、女性が三ばかに関係するものを嫌うということを本能的に認識しています。 彼らが彼らを笑わないなら、彼らは確かに彼らを一気飲みすることはありません。 ジェリー・ルイス・シャブリを勧めてもいいかもしれません。 実際、男性のほとんどが三ばかビールのことを聞いたこともないのはそのためです。 長年にわたり、献身的な女性グループがこの製品を購入し、化学廃棄物処理場に捨てていました。

女性が食べ物を買うときは、ミセス・ポールやサラ・リーなどのブランド名を好みます。 でも、正直なところ、皆さん、ミリーおばさんやマンチーニママがあなたを笑わせたことはありますか?

したがって、私の意見では、もっと多くの食べ物に昔のコメディアンにちなんで名付けられるべきです。 悲しいことに、マディソン街が女性の買い物客を遠ざけるチャンスを利用するとは思えません。 私は妻に、アボットとコステロのジェロを買うつもりがあるかどうか尋ねました。

「チャンスじゃないよ、ディック。 自分の料理が変な味になるのは望ましくない。 でも、私ならブラッド・ピットのオリーブを買うだろう。 それとイドリス・エルバのマカロニも欲しいです。 ポール・ニューマンズ・オウンのサラダ・ドレッシングをすでに14本ストックしています。」

個人的にはローレル&ハーディのビーフシチューを買います。 ジョン・クリーズのクリームチーズって美味しそうじゃないですか? ベティ ホワイト ビネガーのボトルは、パントリーの棚に置いても素敵ではないでしょうか。

あなたが疑問に思っていることはわかります。「ディック、その珍しい宝物を開けて、三ばかビールの最後のボトルになるかもしれないものをがぶ飲みするか?」

私はかもしれない。 でも後悔するよ。 そして自分の頭をひっくり返して打ちます。

毎日のニュースレター (MF) とニュース速報が無料で受信箱に配信され、常に最新の状態を保てます。

メールアドレス (必須) *

ファーストネーム

電話番号

はい、Current Publishing からのメールの受信を希望します。 (いつでも購読解除できます)